大学生の本音

思ったことを適当に書きます

加工なしカメラが夢!!

  私の最近の悩み。

最近ニキビがひどくなってきました。

原因は、、、受験勉強のストレスなのか

代謝が悪いのか、まあ色々あるんでしょう。

小4くらいからニキビができ始めて、でも母から洗顔方法正しく教わって早く寝て、今まではそんなひどくならなかったのに。

最近はニキビのための生活ですよ。

つまり、ニキビを治すためだけの生活(笑)

ちょっと紹介しますね(笑)

 

〜ニキビを増やさないためにやっていること〜

1. 1パックは必ず納豆を食べる

2.  7時間睡眠をとる(12時までには必ず寝る)

3. 週に2回ランニング

4. 甘いものを食べない

5. メイクをしない、しても洗顔料で落とせる

     ものしか使わない

6. すっぱいみかんかキウイを食べる

 

こんなことを毎日のようにやっていて、もう疲れました〜〜〜〜〜〜〜

とくにメイクできないのがほんとしんどい

肌が強い子は外国製のものとか使っててほんと羨ましい!

まあでもね、こればっかりは遺伝なのでね、諦めます(笑) 

 

最近気になっているのは漢方薬!!

体の中からニキビ体質を改善してくれるらしい!

f:id:rinko00:20180124162048j:image

私みたいな思春期ニキビにはこれが効くんだって!まあ個人差があって、効果が出る人と出ない人がいるらしいけどね。

でも試してみるだけ価値があると思う!

綺麗になりたいからやってみたいな〜

普通の、加工とかまったくないカメラでドアップで撮られてもキレイって思われる肌になるのが夢。

 

まあ肌が綺麗になるのも大事だし、スタイル良くなるのも大事。

だけど1番大事なのは内面の美しさだよね

内面が美しい人って、なんかキラキラしてる。

そういう人ってやっぱ魅力的だよな〜。

そうなれるようにがんばろうか。

知識も身につけないとね!!

これから新しい環境に出るので、見た目も内面も美しくなれるようにがんばります!